6月24日生まれのあなたの性格は「運命とタイミングを引き寄せるアリババ」のようなタイプです。言葉の魔法使いです。あなたは状況に合わせて言葉を使い、周りの人たちを動かしていくことが得意です。

物語に登場するアリババのように、タイミングを引き寄せる力もあります。運とチャンスを呼び込むのは生まれ持ったもので、努力の積み重ねで得られるものではありません。あなたにとって運命とは、良い流れを察して素早く乗ることにあります。

・物語の概要

『アリババと40人の盗賊』はアラビアン・ナイトの1つです。盗賊が盗んできた財宝を洞窟にしまうのをタイミングよく発見したアリババが、たくさんの金貨を手に入れてお金持ちになっていく物語です。

一人では解決できない問題が生じたとき、あなたにも物語に登場するモルジアナのように、状況を判断して流れに乗る方法を一緒に考えてくれる人が現れます。運命を動かす方法は「素早い判断」です。


・隠れた才能と魅力

あなたの才能は「運の良さ」です。人とのめぐり合わせや出会いなどに恵まれています。とっさのひらめきが運気アップのキーワードです。思いついたことは一人で考えずに、話を聞いてくれる人と相談しながら進めていくと良いでしょう。


・全体運と人生の目標

流れに身を任せて、偶然を必然に変えましょう。アリババが「ひらけごま」といって、石の壁を開いたように、あなたにも言葉の魔法は使えるのです。周りの人に相談すると、良い解決方法を教えてくれたり、今後の良い展開を運んでくれる重要なきっかけになります。


・金運

今、あなたは何がほしいですか? この部分をしっかりと持ちましょう。そうしなければ、良いタイミングがやってきたときにすぐに乗ることができません。まずは、あなたの意志を持ち、どうなりたいのかを明確にしましょう。そうすれば、運命はあなたに味方します。


・健康運

急な展開に備えて、体調管理は万全にしましょう。良い出会いの話や収入アップに関する出来事は、決まって突然やってきます。すぐに答えられるようにしておくと、健康面やあなたの運命の流れはより良い未来へとつながります。


・恋愛運

約束を守り秘密を共有できる人が、あなたと良い関係を築いていけます。気になった人には、ありのままの気持ちを素直に伝えましょう。日常の何気ない会話が出会いに発展します。あなたのベストパートナーはノリの合う人です。

執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.