年々輝きが増しているように思うのだが、気のせいだろうか。こう……シュッと感が上がっているように感じるのよね。

何の話かというと『THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)』の福袋のことだ。2021は中身はもちろん、外身、つまり袋が特に素敵だ。正直なところこの袋、ブランドショップに並んでいても違和感ないぞ。

・THE BODY SHOP ラッキーバッグ 2021 S(税込4300円)福袋の中身

シャワークリーム AM&H(アーモンドミルク&ハニー) 250ml
ハンドクリーム AM&H(アーモンドミルク&ハニー) 30ml
ボディバター AM&H(アーモンドミルク&ハニー) 200ml
ユースコンセントレートシートマスク DOY 1枚入
オリジナルバッグS サイズ

※福袋なので中身が異なる可能性があります

・香りは好きに選ぶことができる

えらいシャレオツな袋ではないか。袋というか、ハンドバッグとでも呼びたいビジュアルである。いや、ハンドバッグではあるんだが……。

何はさておき。気になり公式サイトをのぞくと、袋について “ \ペットボトルが入る便利なサイズ♪/ ” という説明書きが。

わざわざこの袋について言及しているということは、やはりこの福袋における顔なのだろう。今後財布とスマホをちょっと入れる用として、積極的に使っていきたい所存だ。

ちなみに記者は同店の福袋を2018年・2019年と購入したが、金額はその時の3500円から値上がりしている。かつて体を洗うバスリリーなどが入っていたこともあったが、そちらの姿もなし。

そのあたりが袋の方に回されたか……と思わないではないが、それはソレ。中身のボディシャンプー・クリーム・ハンドクリームの香りは約10種類の内から選ぶことができるし、お買い得であることには違いない。

素敵袋も手に入って、肌ケアまで行うことができるとあらば、手に入れてしかるべし。ちなみに記者が購入したSサイズのほか、М(7500円)とL(15000円)もあるぞ。要チェックやでー!! 

参考リンク:ザ・ボディショップ ラッキーバッグ
Report:K.Masami
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! → 「2021年福袋特集」

▼今年は特に袋がシュッとしているボディショップ

▼シャワークリーム

▼ハンドクリーム

▼ボディバター

▼ユースコンセントレートシートマスク

▼香りの種類は好きに選べるよ~

▼これまでに公開された2021福袋記事へのリンク集はこちら