ジャンボ〜! チャオスです。ケニアのナイロビでタクシー運転手やっとりますチャオスです。仕事でヘトヘトに疲れた時には、フレッシュ&フレッシュ! 行くしかないだろ、フルーツパーラーへ!٩( ᐛ )و

ということで今回ご紹介したいのは、オレの行きつけのフルーツパーラー。店の名前は無いけれど、キンダルーマ・ロード(kindaruma road)沿いのキオスクに隣接しているフルーツショップ。ゴー(羽鳥)の定宿『メルトニア』のすぐ近くだ。

もしもフルーツが食べたいってなったら、迷わずここに来るといい。なんでもある。バナナ、マンゴー、スイカ、パイナップル、なんでもござれのパラダイス。そして提供方法も様々だ。


そのままスティック状に切った状態で売ってもくれるし、しぼりたてジュースにしてもらうのもOK。でも、オレが一番好きなのは「もりあわせ」かなぁ〜。いろんなフルーツがモリモリと盛り合わさっての1パックだ。


これでたったの100ケニアシリング(約93円)。本当に新鮮だし、美味しいんだコレが〜。オレ、週に一度は食べてるよ。ちなみにゴーも「ケニアの果物はウマイ!」と太鼓判。ケニアに来ることがあったら、ぜひとも利用してみてね! では、クワヘリ〜\(^O^)/


Report:チャオス(カンバ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

▼うまし!

▼なんか質問あったらリクエストボックスから気軽に送ってきてね!