芸能界のオシドリ夫婦として知られる、俳優の森渉さんと声優の金田朋子さん。2人は2013年に結婚し、昨年第一子をもうけている。

さて、そんな2人がジョギングしている様子を、森さんがInstagramに投稿した。2人揃ってジョギングする姿なのだが、森さんは良いとして金田さんがおかしい。これ、もし1人で走っていたら、一発で職務質問を受けるような気がする……

・2人のジョギング動画を見ると……

森さんがジョギング動画を投稿したのは、2018年10月16日のことだ。スマホを手に走る森さん。その隣には金田さんが寄り添って走っているんだけど……。一言でいってヤバい……。



キャップにサングラスを着用し、顔にはタオルを巻いているように見えるのだが、顔がまったく見えないのが不気味すぎる! もしも夜道で見かけたら、恐怖に足がすくむような格好だ。日焼けを避けるためなのかわからないけど、不審者にしか見えないだろ、コレ!


・どうせなら顔面ビキニを!

もしも日焼け防止のために、こんな怪しい格好をしているのであれば、ぜひとも金田さんにはコレをオススメしたい。中国で人気の日焼け対策アイテム「顔面ビキニ(フェイスキニ)」だ。


カラーバリエーションが豊富で、金田さんに似合うものが見つかるはず。ただし、これを着用して店舗に入ると、やっぱり不審者に見られてしまうかもしれないので、扱いには十分に注意して欲しい。

参照元:Instagram @watarumori.sports
執筆:佐藤英典

▼いろいろカラーバリエーションがあるぞ