みなさん、お待たせしました! 今年もこの季節が来たッ!! 毎年恒例のイベント「ホストクラブ路決闘(ロケット)」。当編集部の編集長GO羽鳥と私、佐藤がスーツ姿でお出迎え。今回でなんと3回目を迎えるこのイベントは、今年規模を縮小して、装いも新たに開催致します。

場所はもちろん、ホストの聖地新宿・歌舞伎町。隠れ家のようなバー「オルタナティブ」で、お酒とおしゃべりを楽しみましょう~ッ!!

・マニアックなバー

お店は普段、アブサン専門に扱うバー。アブサンとは、薬草系のリキュールで、その昔は「禁断のお酒」とも呼ばれていたという。本当のお酒好きが楽しむリキュールで、それを専門に扱うお店は都内でもかなり珍しい。場所は新宿区役所の真裏にある、岩盤浴の隣のビルの地下1階だ。

・おしゃべりを楽しもう

そこで、羽鳥と佐藤が皆さんをお迎えする。今回は特別な企画はなく、純粋にお酒とおしゃべりを楽しんで頂きたいと考えている。普段は、読者の皆さんと接する機会がないので、これを機に、ざっくばらんにおしゃべりを楽しむことができれば幸いだ。

お酒が好きな方はもちろん、お酒は飲めないという方でも大歓迎!! ぜひとも足を運んで頂きたい。それでは当日、待ってるぞ~!!

・イベント詳細

場所 アブサンバー「オルタナティブ」
住所 東京都新宿区歌舞伎町1丁目6-12 B1
日時 2017年11月23日(祝) 17:00~21:00(予定)

執筆:佐藤英典
Photo:RocketNews24.

▼昨年はぷよぷよ大会をやりましたが、今年はナシです〜