2017年5月、アイドル業界に異色の新星『東池袋52』が登場した。それが、メンバー全員がクレジットカード会社・クレディセゾンの社員で構成される『東池袋52』だ。デビューシングル「わたしセゾン」は各界で話題を呼び「本物のアイドルより可愛い」ともっぱらの評判である。

そんな『東池袋52』がセカンドシングルとなる「なつセゾン」の予告編動画を公開した。今回も本気度MAXのPVは一見の価値アリだ。

・2ndシングルも本気度MAX

8月24日に公開された「なつセゾン」の予告編動画。30秒のみの小出し映像ではあるものの、夏の終わりの切なさを感じさせるダンスチューンとなっている。動画にはメンバーによるダンスの練習風景も収められており、彼女たちの本気度を感じずにはいられない。

それはさておき、東池袋サンシャインシティの52Fにクレディセゾンの本社があることから命名された『東池袋52』。デビュー以来、各メディアに登場しているが、8月26日には横浜アリーナで開催される「@JAM EXPO 2017」にも出演するというから驚きだ。

単独のイベントではないにせよ、デビューからたったの4カ月ほどで横浜アリーナのステージに立ってしまうとは……。真面目な話、大みそかには紅白歌合戦に出場していることもありえる……のかもしれない

新メンバーも4人が追加され、ますます勢いに乗る『東池袋52』。デビューシングルを見たことがないという人もぜひチェックしてくれよな! 個人的には本物のアイドルよりも生々しくて好きだぜ!!

参照元:YouTube
執筆:P.K.サンジュン

▼動画はこちら。

▼デビューシングル「わたしセゾン」はこちら。