ガーリガーリー君、ガーリガーリー君、ガーリガーリー君! ていうか暑いよ! こう……ジメジメしてる!! こんな暑い日には、“アレ” が食べたくなるよな。そう、ガーリガーリー君、ガーリガーリー君、ガーリガーリー君! ガリガリ君食いてェェェェエエ!!

そんなガリガリ君たちに超朗報である。なんとガリガリ君の販売元である赤城乳業が、2017年7月10日にガリガリ君を無料配布することを発表したのだ。マジかよ! 場所は東京・品川駅だ。これは行くっきゃねえ。集え、ガリガリ君たちよ!!

・暑い日こそガリガリ君

人間ならば、暑い日にアイスが食べたくなるのは必然中の必然。特に、濃厚バニラ系よりもシャーベット系のアイスが食べたくなるよな。そういう時にこそ、バチーーーっとハマるのがガリガリ君だと思うのだ。つまり、今こそがガリガリ君を食べる絶好の機会なのである!

・無料配布の詳細

ここで、今回の無料配布についての情報をもう少し詳しくお伝えしよう。場所は品川駅・港南口1階広場だ。開催日は2017年7月10日。配布時間は8時から10時半までを予定しており、商品がなくなり次第終了となるらしいので気を付けてくれ。

配られるのは、今年から発売された『ガリガリ君リッチ グリーンスムージー味』と『ガツン、とアロエ』だ。それぞれ1000本ずつ、計2000本がドドンと無料で配布されるぞ。よっ、太っ腹! これは行くしかねーだろうが!!

・朝アイスをキメろ!

朝からアイスを体に注入すれば、眠たい目もバッチリ覚めるに違いない。通勤・通学で品川駅を使うという人はもちろん、八王子あたりの人も遠回りして手に入れるべきだろう。おまえら、7月10日は品川駅に集まれ!

参照元:赤城乳業
執筆:あひるねこ

▼この辺だ!