最近は、ネットで「オトナ」な動画を無料で見られるようになったため、日常的にお世話になっているという人もいるだろう。

普通の映画やドラマに出演する俳優とは違い、彼らは全裸になって ‟コト” に及ぶため、自分の職業を人に言ったら微妙な反応が返って来ることもあるのではないだろうか。そんななか、オトナな女優&男優に「あなたの職業を家族は知ってるの!?」と質問を投げかける動画が制作されたのだが、彼らの答えが興味深~いのである!

・オトナな俳優に個人的な質問をしたらこうなった!

‟オトナ” な俳優に、「あなたの職業を家族は知ってるの!?」と質問する動画に登場するのは、女優22人と男優2人である。

職種柄、どうしても女性が多くなることは納得できるが、女優全員が「家族は自分の職業を知っている」とコメント。そして、大半が「家族は私のことを愛してくれているから、仕事を応援してくれている」と答えているのだ。

・父親よりも母親の方が応援してくれる様子

しかし、やはり大事な娘が全裸でコトに及び、それを世界中の男が眺める職業に抵抗があるという父親は多い模様で、「父親には縁を切られた」と明かす人も。どちらかというと母親の方が、理解を示してサポートしてくれる場合が多いようである。

一方で、家族は自分の職業を知ってはいるが、「実家に帰っても、仕事を話題にしないようにしている」と言う声もあり、特殊な仕事だけに本人も家族も気を遣うのだろう。

・出演作を見られてバレてしまったケースも……

そして、男優の一人は家族に内緒にしていたものの、「姉にネットで出演作を見られてバレてしまった」と告白。もう一人の男優は、事情を知っている母親に「他の仕事を出来ないの!?」と聞かれたのだそうだ。

また、「HIVに感染するのではないか」と心配されたこともあるとのことで、親ならば、大事な娘や息子が深刻な性病にかかることを不安に思っても当然ではないだろうか。

他の職業とは違いオトナな俳優業は、50代や60代になっても現役バリバリで続けられる仕事だとは言いにくい。それだけに、将来性を考えたら家族が心配しても仕方がないのかもしれない。

参照元:YouTube
執筆:Nekolas

▼‟オトナ” な女優&男優に、「あなたの職業を家族は知ってるの!?』と質問する動画