日本最強のゴージャス姉妹といえば、叶姉妹である。美男子を引き連れて優雅に微笑む姿は、セレブ感ムンムン。そのきらびやかさは日本一と言って過言ではないだろう。

そんな叶姉妹のInstagram(インスタグラム)には、たびたび世界的セレブが登場している。ハリウッド俳優や大物デザイナー、そして「キング・オブ・ポップ」と呼ばれたあの人とのスリーショットまで披露されているのだ。

・セレブな画像の数々

叶姉妹はセクシーな恭子さんと美香さんの2姉妹で、2000年代から数多くのメディアに登場するようになった。そのセレブな私生活はいまだ謎の部分が多いが、彼女たちのインスタグラムには豪華パーティーの様子や、世界的スターの画像が数多く投稿されている。

そして本日2016年12月8日には、今から7年前に亡くなったマイケル・ジャクソンさんとのスリーショットを公開。その人脈の広さを感じさせるとともに、画像には「プレシャス・メモリー」との言葉も添えられていて、彼との思い出を大切にしていることが分かる。

これまで叶姉妹のインスタグラムには、ジョニー・デップジミー・ペイジが登場しており、冷静に考えても、どういったコネクションがあるのかサッパリわからない。きっとそのミステリアスさも、叶姉妹の魅力なのだろう。

その他、ボクシングのマニー・パッキャオなどとのショットも投稿されているから、興味がある人はぜひチェックして欲しい。今後とも、世界の名だたるスターとの写真に期待だ。そしていつの日か、謎のコネクションについても真相が知りたい。

参照元:Instagram @kano_sisters007
執筆:りょう