img_9554

やあ、社会人のみんな! 今日もメチャメチャ働いているかな? 労働は楽しいだけじゃなくツラいことも多いよな? 人間関係・給与問題・育児との両立……中でもやっぱりキツいのが時間外労働……つまり残業だ。

適度な残業は致し方ない気もするが、残業のしすぎでストレスを溜めたり、体を壊したりしたら元も子もない。そんなときは旅行に出かけるのが一番! 疲れ切った心も体もリフレッシュしようぜ!! というわけで今回は大手旅行代理店『H.I.S.』で「メチャメチャ残業しても疲れが吹き飛ぶオススメ旅行先」を3つ教えてもらってきたぞ!

・超優良旅行代理店「H.I.S.」

日本に旅行代理店は数多く存在するが、今回のテーマを尋ねるならば、H.I.S.を以外に考えられない。丁寧な接客とリーズナブルな価格、さらに種類豊富な旅行プランに魅了され「旅行に行くときはH.I.S.を使っている」という人も多いことだろう。

img_9556

ネット予約はもちろん、全国各地に営業店があるもの嬉しいポイント。お客様の要望に可能な限り答えてくれる超優良旅行代理店、それが『H.I.S.』なのだ。きっとH.I.S.ならば、今回のような難しいリクエストにも答えてくれるに違いない……H.I.S.万歳!

というわけで、以下がH.I.S.の店舗で直接聞いたオススメ旅行先TOP3である。ぜひ参考にしてくれよな!

・第3位:「フランス」

芸術の国、フランスが見事第3位にランクイン。セーヌ河に沈む夕日を見れば、きっと溜まりに溜まった疲れも吹き飛ぶに違いない。「モン・サン・ミッシェル」を始めとする歴史的建造物も絶大なヒーリング効果が見込めるだろう。もちろん料理もワインも最高なので、残業で疲れが溜まったら、迷わずフランスへGOだ。

img_9561

・第2位:「アラスカ」

オーロラが見える時期であれば、あえてのアラスカも間違いない。壮大な自然の中、夜空を彩る幻想的なオーロラを見れば、残業で溜まったストレスも一瞬で吹き飛ぶハズだ。地球……いや、宇宙の力を借りて心の掃除をしたいなら、アラスカがオススメである。

img_9562

・第1位:「ベトナム」

ハノイやホーチミンなどの大都市もいいが、オススメは「ダナン」や「ホイアン」などのリゾート地だ。コバルトブルーの海だけではなく、雄大な大自然や世界遺産も楽しめるのがポイントで、しかも比較的リーズナブルだなんて行かない理由が見当たらない。

img_9569

──以上である! お伝えした旅行先以外でも、H.I.S.ならばきっとあなたにピッタリの旅先が見つかることだろう。万が一、残業しまくりのブラック企業に勤めていてもH.I.S.があれば大丈夫! 心も体も残業疲れを癒したい人は、迷わずH.I.S.へGOだ!!

参考リンク:H.I.S.
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼残業で疲れがたまったら、H.I.S.へGOだ!
img_9551