友達のように仲が良い親子を「友達親子」という。なら今回の親子は、ズバリ「姉妹親子」だろう。姉妹のように仲が良いだけでなく、その見た目から「姉妹」に間違えられまくっているというのだ!

例えば Instagram 上で公開されている画像を見ると……いやいやいや。想像以上の姉妹っぷりに、どれが母親でどれが娘かマジで分からないよ!!

・一緒にクラブにも行く母娘

オーストラリア在住のナタリー・ワーデルさん(45)には、ジャズミンさん(21)とタミカさん(19)の2人の娘がいる。年齢が二回りほど違うのに、3人は一緒にクラブに繰り出すほどの仲なんだとか。

母と娘が一緒にクラブに行くなんて珍しい! ということで、ジャズミンさんの Instagramアカウントにアップされた3人の写真を見てみると……え!? この3人、マジで親子!?

https://instagram.com/p/BHl5zv4D0PZ/

・3人並んだ写真を見ても……どれが母か分からない!

世の中に「美魔女」と呼ばれる人はたくさんいるが、娘と並べばやはり「母」であることが分かるもの。だが、ワーデル親子の場合は本当に分からない。髪、肌、スタイル、雰囲気、どこをとっても母か娘か判断できないのだ!

この写真を紹介した海外メディア『LADbible』によると、向かって左の美女が母ナタリーさんだそう。筆者は右端がナタリーさんかな? と思ったが、これは娘ジャズミンさんでした。む、難しい……。

・ナタリーさん「私のほうを “娘” だと間違える人もいる」

クラブだけでなく、映画やカーイベント、音楽フェスティバルなど、3人で色々な場に出かけるというナタリーさん。『Daily Mail』に対して彼女は、「娘のジャズミンは背が高くて、私は低いんです。だから私を “ジャズミンの娘” だと間違う人もいるんですよ」と話している。

現在、ナタリーさんの美魔女っぷりは、多くのネットメディアで取り上げられては注目を集めている。ナタリーさんは自身の Instagramアカウントでその騒がれっぷりに触れ、「髪を落ち着いた色に染めれば、姉妹じゃないと分かってもらえるかしら」とコメントしているのだった。

また彼女の元には、リアリティ番組や美肌に関する広告へのオファーも寄せられているとのこと。たしかにナタリーさんがどんな生活を送っているか、気になる。

参照元:LADbibleMail Online(英語)、Instagram[1][2]
執筆:小千谷サチ

▼ほ、本当に45歳なんですか……

View this post on Instagram

#poser#monaro#simmons#cammed#ls1#mydaily ❤️

A post shared by Nat Wardell (@miss5litre) on

▼タミルさん(左)とジャズミンさん(右)に挟まれて
https://instagram.com/p/53QLSIhAV8/?taken-by=natwardz_miss5l