天性のハンターことニャンコ。ときに動かざること石のごとし、だがココぞという場では風のような速さを見せる! スナイパーと呼ぶにふさわしい存在だ。

この猫スナイパー説は、たとえ話でも何でもなかった! マジのマジで、完全に人を殺しにかかっているんじゃないかという猫が激撮されたというのだ。

海外サイトredditでシェアされた1枚の画像。そこには大きな木が写っている。木の上には白黒ハチワレなニャンコが休憩中だ。何ともホンワカする画像だニャ~と思ったら!

な、なんと……!! ニャンコはワキに何かを抱えているではないか! これは……銃? ライフルのような何かをワキに抱えているのである。その表情からは、一体何を考えているのか読み取れない。ただただ冷静沈着、ひっそりと木の上に潜むなんて、これをスナイパーと呼ばずして何と表現すれば良いのか!!

このキュートな狙撃手の画像にネットユーザーは大注目。以下のコメントが寄せられているぞ。

「オーマイガーッ!!」
「かわいすぎる!」
「ガトリングガンならぬ“キャットリングガン”かな」
「見たところ使っている銃はドイツのMP40だ」
「猫が、地球侵略を狙ってるって本当だった」
「だから言っただろ!? 猫はただの動物じゃないって……!」

その可愛さだけでも歩く凶器なのに、まさかマジで殺し屋の姿を見せるとは。ニャンコ、なんて恐ろしい子……! そんなキュートなニャンコに狙われるなら望むところだ。死ぬ前に一度モフらせていただければ、思い残すこともないというものである。

参照元:rediitimgur(英語)
執筆:沢井メグ

▼こちらがその画像

▼どう見ても殺し屋だ……