model

今に始まったことではないが、イケメンは正義である。イケメンというだけでモテモテ。さらにはストロングポイントの「ルックス」を仕事にすることだってできるから得しかない。そう、モデルは選ばれた人にしかできない職業だ。

しかし、モデルをするにもプロでなければ務まらない。今回はそのことがわかるプロ中のプロの男性「フィリップ・ティモチェヴィッチさん(セルビア)」という男性をご紹介したい。またの名を「ポーズキング」。彼の神がかったポーズは一見の価値ありだ!

・超高速でポージング

さっそく、動画「Model fast posing cataloge king ( male Coco Rocha ) Filip Timotijevic」を再生してみると、スタジオ内で撮影している様子が映し出される。カメラに向かってポーズをキメるフィリップさん。しかし、想像していた光景とは少し違う。というのも……

彼は超高速でポージングしまくるのである! 「ピタッ → スッ → ピタッ → スッ」を繰り返し、30秒の間にキメたポーズは25回。1秒に1キメするペースでポーズをしていくではないか。しかも、どのポーズも雑誌に載っていそうだからスゴい!

・プロ中のプロ

この感じだと、撮っていたカメラマンも気分良く仕事ができたことだろう。まさにプロ中のプロといったところだが、彼の YouTube チャンネルを覗いてみると、ポーズを練習する姿も確認できる。モデルは華々しく見えるものの、大変な仕事でもあるようだ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし

▼プロ中のプロである

▼ポーズの練習をするフィリップさん