drunk

時として動物たちは人の想像している以上の行動に出ることがある。一言で表すならば奇想天外。無邪気でおっちょこちょいな姿はキュートな反面、酔っ払っているかのようでもある。

ということで今回ご紹介したいのは、動画「Drunk Animals」。そのタイトルに「酔っ払った動物」とあるように、どう見ても酔っ払っているようにしか見えない動物たち13連発だ!

・酔っ払いのような動物たち

動画を再生してみたところ、出るわ出るわ。何かと無茶する動物たちはニャンコをはじめ、ワンコにペンギンなどなど、素の状態ながら彼らはどこかアタフタ。明らかに怪しい行動に出る。……絶対に酔っ払っているだろ!

もちろん彼らはシラフだが、まるで酔っ払ったオッサンのよう。中でも最後に映し出されるワンコは必見で、階段をズリズリ転げ落ちる姿はお笑いの世界でも食べていけそうなリアクションとなっている。

・春のせい?

次第に暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃。もしかしたら動物たちのテンションも上がっているのだろうか。余談だが、これからはお酒を飲む機会が増える時期でもある。皆さんも酔っ払ってフラフラしないように気をつけよう。

参照元:Kyoot Animals YouTube channel.
執筆:原田たかし