ronaldo

もし街中で有名人を見かけると、皆さんはどうするだろうか。遠くから観察する、まったく気にしないなど、対応は人それぞれと思われるが、今はスマホにカメラが常備されている時代だ。おそらく多くの人が記念撮影をおねだりするに違いない。

では実際にどれくらいの人がおねだりするものなのか。そんな疑問を検証した動画「CRISTIANO RONALDO was just going out for tea and this happened…」があるのでご覧いただきたい。検証人はクリスティアーノ・ロナウド。なんとサッカー界のスーパースターが登場だ!

・お茶を飲む回数 vs 写真の枚数

検証の内容は、カフェでクリロナがお茶を口にする回数と撮影される写真の枚数を競ったもの。動画を再生すると、さっそく検証が始まるのだが、クリロナは有名人オーラをまったく隠しきれていないため、店内に入るなり周囲はざわつき、その存在に釘づけとなる。

いきなり写真を撮られる空気プンプン。しかし、意外なことに周囲はプライベートだと気遣っているからだろうか。お茶が出されるまで誰もクリロナのもとへ行かない。このまま終わってしまうのも寂しい気もするが……

・オバちゃんパワー炸裂

特攻隊長のオバちゃんが写真をおねだりし、活路を開くと状況は一変! オバちゃんパワーを皮切りに次から次へと写真をお願いする人がクリロナのもとに殺到する。しまいには店員さんまで写真をおねだり。クリロナはおちおちお茶も飲めない状況になる。

・さすがクリロナ

海外でサッカー選手はアイドルのような存在ということもあり、その有名人パワーは圧巻。さらにクリロナは超イケメンだけに、改めて人気の凄まじさがわかる動画となっている。

はたしてクリロナは何回お茶に口をつけることができたのか、そして一方で何枚の写真を撮られたのか。さすがクリロナといった衝撃の結果は、ぜひ動画で確認して欲しい。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし