20160103115829

カワイイ警報発令!! 激カワイイ警報発令!!! 花柄・ピンク大好きな乙女たちに告ぐ……! アフタヌーンティーの福袋の中身が可愛すぎるぞーーーーーーー!!!!!!!!!! こんなに可愛いとは……。この中身、私DEBUNEKOだったら通常価格でも買うぞ。それくらいに可愛い。何度も言うが、とにかく可愛い!!

アフタヌーンティーはその名の通り、“午後のティータイム” の演出をお手伝いしてくれる雑貨屋さんとして、女性を中心に人気のお店。ヨーロッパの日常をモチーフにしていることもあり、グッズは小花柄や淡い色調のオシャレなものばかり。そんなアフタヌーンティーの福袋を開封した瞬間、私は歓喜の悲鳴をあげた

【『Afternoon Tea(アフタヌーンティー)』の福袋(5000円)の中身】

IMGP0066

・ブランケット:3900円
・ルームシューズ:2500円
・ハンドネイルクリーム:900円 × 3個
・小花柄ミニポーチ:1000円
・コンパクトフォンデュセット:2800円

──以上、凄まじい破壊力を持つ、ファンシーな5点だ!

圧倒的ピンク感とセンスの良いアイテム

IMGP0069

この、淡いピンクと水色のキキララカラーに癒される女子は多いことだろう。そして、まず千円近いハンドクリームの3本セットという大盤振る舞いに拍手。保湿が大好きな女子にとって、ハンドクリームは大好物。それがオシャレだったり良い香りだったり高かったりするほど、所持することでステータスはグングン上昇。 “女子力” を大幅にアップさせることができるアイテムといえる。

そして、ティッシュ入れ付きのミニポーチもナイス!! 小花柄のデザイン・色合いが絶妙だし、サイズもコンパクトで持ち歩きに最適。こういう、普段使いのさりげないアイテムが可愛いだけでテンション上がるのが、女という生き物だよね。

極め付けに、ブランケットとお揃いのスリッパも、これまたナイス。裏地が可愛くてリバーシブルOK、かつボタン付きの……着れちゃうタイプのブランケットに、スリッパもフワフワで履き心地最高ときた。完璧だ。フォンデュカップは……もはや女子力が高すぎて私ではついていけないくらいにレベルが高い。

IMGP0067

・福袋の理想郷と出会った

オフィスでこれ一式を使っているだけでモテてしまうのでは? 求婚さえもされてしまうのでは!? と、半分本気で考えるほど、個人的にどストライクな福袋と出会ってしまった……。

──『長年探し求めていた出会い』。幽☆遊☆白書で戸愚呂(弟)が、浦飯幽助に言った台詞、「初めて敵と会えた……」という言葉が頭の中に響いた。私は遂に、最強の敵(福袋)と出会ったのだ。(私が福袋を買い始めたのは去年からだが。) ともあれアフタヌーンティーの2016年の福袋、可愛すぎぃ!! こういう満足感を求めて、私たちは福袋を買うのだ。本当の意味で “福” 袋だった! ありがとうアフタヌーンティー!!

Report:DEBUNEKO
Photo:RocketNews24.
こちらもどうぞ! →「2016年福袋特集

▼キタキタキターーーーーーーー!!!!! 最強に可愛い福袋キター!!!!!!!!!!
IMGP0066
▼はい、可愛いです!
IMGP0067
▼最高です!!
IMGP0069
▼飾るだけでも可愛いけれど……
IMGP0071
▼よぉ〜しッ、今年は “フォンデュ” っちゃうゾ〜☆(※若干無理をしています)
IMGP0072
▼これが “福” 袋だ!!!!!
IMGP0050