0
野菜が食べたい! でも、サンドイッチじゃイヤ。体が温まるものが食べたい!! そんなときに大活躍してくれるのが『長崎ちゃんぽんリンガーハット』である。

そんな『リンガーハット』からも福袋が発売。何が入っているのかな? 食事券とか関連グッズかな、と思ったら……確実に得はしてるけど、予想外のアレが入っていた。

【リンガーハットの福袋(1500円)の中身】

お食事割引券:500円×3枚
長崎ちゃんぽんのカップ麺×1個
生姜ドレッシング×1個
生のニンジン×2本
生の玉ねぎ×2個
生のジャガイモ×2個
※福袋なので中身が異なる可能性があります

IMG_1502

・割引券だけで元とったどー!

まず注目したいのは、何と言っても「お食事割引券」だ。500円×3枚で1500円。いきなり福袋価格と同額である。

IMG_1491

さらに「割引券」と言いつつも、1回の会計で複数枚使用可。さらに日本全国で使えるとは、なんと親切なことだろう。これだけで元がとれたというものだ。さらにカップ麺とドレッシングと、ええと、これは……

・野菜推しすぎィィィ!

野菜だった。生のニンジン、玉ねぎ、ジャガイモが入っていた。リンガーハットは、「日本の野菜をおいしく食べる」を合言葉にしている。実際に野菜もモリモリで美味しい。でも、だからと言って生野菜は想定外だった! 

IMG_1499

これはツッコミ待ちのネタなのか、それとも「野菜をたくさん食べてね」という愛なのだろうか。定かではないが、ありがたく受け取っておきたい。そのニンジン、玉ねぎ、ジャガイモで作れるものと言えば……え、カレー?

Report:沢井メグ
Photo:Rocketnews24.
こちらもどうぞ! →「2016年福袋特集

▼リンガーハットも福袋!
IMG_1404
▼じゃーん!!
IMG_1502
▼生野菜!?
IMG_1499
▼野菜のインパクトにビックリしたが、カップ麺やドレッシングも美味しそうだぞ
IMG_1496

1

IMG_1491