朗報だ! 朗報だーーーー!! あの『リンガーハット』が、福袋を販売しているぞーーー!!!!

ここ数年福袋をお休みしていた同社。グループが創業60周年ということで、満を持して帰って来た! なんでも総額4000円相当、非売品の長崎ちゃんぽんスープの素が入っていたりと、中身もめちゃんこ充実。これは、買うっきゃなかろーもん! 


・「リンガーハット福袋」税込2000円


彩りちゃんぽん300円引きクーポン(1枚)
彩り皿うどん300円引きクーポン(1枚)
野菜たっぷりちゃんぽん300円引きクーポン(1枚)
野菜たっぷり皿うどん300円引きクーポン(1枚)
長崎ちゃんぽん300円引きクーポン(2枚)
長崎皿うどん300円引きクーポン(2枚)
ぎょうざ5個 無料券(2枚)

長崎ちゃんぽんスープ(非売品)
長崎ちゃんぽん半生めん(非売品)
オリジナルエコバッグ(非売品)


・お得感しかない袋

2020年を最後に、福袋商戦から退いていたリンガーハット。毎年楽しみにしており残念だなあと思っていたので、今回の復活は嬉しい限りだ。

60周年だからと言わず、また来年も福袋を出してくれることを願っている。気になる中身は、かなりお得。冒頭にも書いたが、公式サイトによれば総額4000円相当とのことだ。


割引券と無料券がご覧の通り、モリモリ付いていてなんともハッピーである。ちなみにこちらの券、購入日から使用可能で2023年2月28日までと期間が短め。早めに袋を手に入れて、サクサク使うことをオススメする。



また個人的にとても嬉しかったのが、非売品の長崎ちゃんぽんスープの素と半生めんだ。九州出身の記者にとって幼い頃から、チャンポンと言えばリンガーハットだった。


言わばもう、故郷の味である。その故郷の味を手軽に自宅で再現できるアイテムが入っているなんて……これまたお得感しかない。お得でしかなくて困惑するレベルだ。


「CHAMPON IN MY LIFE」と書かれたエコバッグは使いどころに悩むが、ここぞという時に持ち出すことにしよう。


とまあ、久しぶりに帰って来た『リンガーハット』の福袋は、見ての通り満ち満ちた内容となっている。これは一家に一袋はマスト、と言っても良いだろう。

気になる販売期間は2023年1月5日まで、なくなり次第終了だ。早々に売り切れ……なんてこともあり得るだろう。みなさんも最寄りのリンガーハットへ急ぐべしーーー!! 

参考リンク:リンガーハット福袋
執筆:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

▼お得なリンガーハットの福袋

▼個人的にスープの素と麺が嬉しい