95man1

以前の記事で紹介した、謎の男「DJ ウィンドウズ95マン」。その正体は謎のまま、ついに日本に上陸したぞ!

2015年11月20日、東京・新宿歌舞伎町のBe-Waveでイベントに参加するとの噂を聞きつけ、私(佐藤)は現場に急行! 開場前に彼との接触に成功した! 実際に会った彼は……、めっちゃにこやかで優しい人だった!! DJ ウィンドウズ95マン、超イイ人やん!

95man2

・詳細不明の男

彼に関する情報はほとんど皆無に等しい。フィンランドからやって来たこと。DJであること。そしてイラストレーターでもあり、2015年に日本で個展を開いたこと。それ以上のことは何もわからなかった。

95man3

ただひとつ言えることは、容姿からタダモノではないと確信できるだけだ。

・いきなりボルテージマックス

もしや、自らの世界観を大事にする、意外とナーバスな人なのでは? と思ったのだが、実際に会ってみるとめっちゃフレンドリーでピースフル! これは生粋のハッピーボーイに違いない。DJプレイもご機嫌! 彼のプレイが始まると、すぐに場内はアツくなり、いきなりボルテージマックスだ。

95man4

彼は来場者を興奮のるつぼに導き、彼のワールドに引きずり込んでいくに違いないだろう。

95man5

なんとこの興奮は、明日11月21日に大阪で繰り返されるそうだ。大阪の皆さん、覚悟しておいてくれ。とにかくハッピーなDJ ウィンドウズ95マンワールド全開だぞ!

Report:佐藤英典
Photo:Rocketnews24.

▼開場時間前には、お客さんが続々と訪れて行列に!
95man7

▼入場が混み合って、なかなか入れない状態に
95man8

▼佐藤は個人的に相通じるものを感じました
95man6