
おいっす、佐藤です。以前の記事で、Twitterを利用したアンケートの結果をお伝えした。「すかしっ屁のはずが、ちょっとウ○コが出てしまったことがある」との質問に、ハイと答えた人がなんと半数! 257人中53パーセントの人がウ○コをしてしまったことがあると回答したのである。
そこで今度は下着に関するアンケートを行った。下着といえば、肌の一部といっても過言ではない。それを忘れたりするとは……。
・質問「実はノーパンで出勤(登校)してしまったことがある」(回答数228)
はい 25パーセント
いいえ 75パーセント
マジかよ! 228人のうち4人に1人が履き忘れて出勤したり登校したりしてんのか!? 結構な割合じゃないの、コレ! 私のフォロワーが教えてくれたところによると、地元の小学校では男の子はみんなノーパンだったそうだ。そんな学校があるのか……。
・お腹が冷える……
またある人は、女子高生の時にノーパンを試して痔になってしまったのだとか……。やっぱパンツ大事だよね。寝るときに履かないって人もいるようだが、すぐにお腹が冷える私には到底マネできないこと。きっと便意で目覚めてしまうかもしれないから。
まあ、パンツ履いてなくても、基本的に誰にも迷惑かけないと思うんだけど、やっぱパンツは大事だと思うんだよね~。もしも普段からノーパンで生活しているという人がいたら、その魅力について教えて欲しい。
参照元:Twitter
執筆:佐藤英典
▼228人のうち25パーセント、4人に1人がノーパンで出勤・登校したことがあるとは……
Twitterアンケート:実はノーパンで出勤(登校)してしまったことがある
— 世界の佐藤 (@Foodqueensatou) October 28, 2015
佐藤英典
【衝撃調査結果】「屁だと思ってウ○コが出てしまったことある?」という質問、2人に1人が「はい」と回答!
【超効率化】トイレで仕事が中断するのが許せないクリエイターは「簡易トイレ」をオフィスに持ち込もう!
【100均検証】いきなり寒くなってきたのでダイソーの裏起毛タイツ「暖」を試してみたが…
【コラム】メガネっ子にとってメガネなしで外に出るのは死ぬほど恥ずかしい! パンツ履かずに外出するようなもの
振り返れ己の行い! 執念が仇となった一幕! 顔だけ刑事 飯伏銀次 第15回「見守り」
【朝食ビュッフェ無料】1泊6900円で泊まれる「コンフォートホテル横浜関内」が本当に良かった
【検証】50周年記念『日清焼そばエクストリームU.F.O.』は本当にエクストリームなのか?→ 目隠しして食べ比べたら……日清さん、ごめんなさい
新宿駅の立ち食いそば『信州そば』のカレーそばが和風ベースとは名ばかりすぎる / まるでタイカレーみたいなスパイシーさ
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 1921話目「入隊案内⑦」
歌舞伎町で「ミニカレー200円」の看板を見て吸い込まれるように入店した / 本当に200円で済むのか検証
60分2000円のシャトレーゼのスイーツバイキング知ってる? 平日にひとりで行ったら、情けない結果になった
【Amazon】最大68%オフ! 価格が一気に下がった注目アイテム24選(3月2日)
徒歩10時間、新宿から横浜中華街まで歩いた人にありがちなこと45連発
【肉4倍で麺特盛】『伝説の肉そば屋』で “伝説盛り” を完食! 器の底に刻まれたメッセージとは?
黄ばんだスマホケースを『オキシ漬け』したらこうなった / TPU素材の変色は復活するのか?
【90分間2800円】御用邸チーズケーキも食べ放題!「チーズガーデン」でスイーツビュッフェを楽しもう! エミテラス所沢店
【Amazon】最大60%オフ! 価格が一気に下がった注目アイテム11選(2月24日)
【検証】10年間ほぼ毎日飲んでる「コーヒー」を1週間断ってみたらこうだった
【雑草対策】カインズで598円「撒くだけで防草できる人工砂」の効果がヤバ過ぎた / お財布にも環境にも優しい超画期的アイテム
【検証】「スタバはどのサイズを頼んでも量は一緒」という動画が出回る → 実際に試してみた
オニヤンマのフィギュアが虫よけになるってほんと? 2週間かけて試してみた正直な感想
何も期待せず「カメムシブロック」ってスプレーを窓に吹いたら後日ヤバイことになっていた【100万円の古民家】
【色恋相談室】37歳男性「女ってなんであんなに小食なの?」
【確認】T.M.レボリューションの “黒ガムテで出歩く” のは問題ないか直接交番に行ってお巡りさんに聞いてみた
【絶句】熱が37.5度以上あっても出勤する理由 / 新型コロナウイルスの影響についての調査結果
今日11/5は『いい男の日』! そこで「身近にいい男はいますか?」とアンケートした結果がコレ!!
【なぜ】「息子の登校皆勤賞を祝わないで」と主張する母親が話題に! その意見に賛同する保護者が続出!!
【コラム】久々に迎えた休みに気を許してはいけないたったひとつの理由 / 人は気が緩むと犯すあやまちがある
【調査結果】クリスマスに対して否定的? 「クリスマスなんか来ないで!」と思っている人が結構多い件
共同通信の過剰な『眞子さま報道』にネットユーザーから “うんざり” の声続出 「ほかにやることあるでしょ」「もはやストーカー」
【衝撃調査】下着メーカーが2000人の男性を対象に「1日に何回ポジションを直しますか?」と尋ねた結果がメチャクチャ興味深い!
韓国人から見た「日本の食べ歩き」の不思議。なぜ道でパンを食べるのをやめてしまったのか?
【朝のオアシス】インドネシアの伝統的菓子が美味いから一度は試してみろ! お菓子売り場を紹介するぞ!!