binbo

盆休みも残すところあとわずか。観光や帰省で、素敵な夏の思い出を作ることはできただろうか。もしもまだという人は、2015年8月16日16時~20時、東京・高円寺の北中通り商店街の夜市に出かけるといい。なぜなら、私(佐藤)が出店しているからだ。

この日のためにくじ引きを用意している。それもただのくじ引きではなく、もらったら困りそうなものが当たるくじ引き、名付けて「貧乏くじ」である! 用意している景品は以下の通りだ!!


1.網走のお土産、「出所祝」クリアファイル
binbo1

2.1回しか使用していないキャッチャーマスク
binbo2

3.1回しか使用していないキャッチャーミット(子ども用)
binbo3

4.手巻きタバコ用のチューブマシン
binbo4

5.GO羽鳥が油性マジックで塗った腕時計(6点セット)
binbo5

6.佐藤がスティーブ・ジョブズに変身した時に着用していた丸眼鏡(度なし)
binbo7

7.原宿で見つけた寿司傘
binbo8

8.沖縄の成人式でお馴染みの紅白ハチマキ(佐藤が何回も使用)
binbo9

9.銀色全身タイツ(佐藤が1回使用、未洗濯)
binbo10

10.レボリューションセット(上下、佐藤が1回使用)
binbo11

binbo12

11.ワークマンの2000円弱のナイロンパーカー(ほぼ未使用)
binbo13

12.フードクイーン佐藤の初代ジャケット(1~2回で忘れ去られた)
binbo14

13.さとっしーにもポンデライオンにもなれる全身タイツ(洗濯済み)
binbo15

これらを用意する予定。貧乏くじはお1人様1回限り、10円でチャレンジできる。品物の状態は格安ということでご容赦頂きたい。

ちなみに出店場所は高円寺パンディットの店内だ。きっと貧乏くじは品数が少ないうえに、魅力的ではないので、私はずっと暇していると思う。そこで、暇を生かして人生相談も受け付ける予定だ。さらにその暇な様子をニコ生配信する。視聴者と一緒に相談者のお悩みを聞くことになるだろう。とにかく8月16日、高円寺で待ってるぜ!

参照元:高円寺北中商店街夜市
執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24