dj

もうすぐ真夏! そして夏といえば、なんといっても音楽だ! 野外フェスにクラブと、どこでも盛り上がることができる。さぁ、今年の夏はどこに行こうかなァ……なんて計画を立てている人も多いことだろう。

そんな中、シーズン到来を前に海外DJのイタズラ動画が、大人気になっているのでご紹介したい。再生回数は公開から数日で、驚異の400万回オーバー! 思わず笑ってしまう動画のタイトルは「WHEN U TROLL THE ENTIRE CROWD.」だ!

動画では、ぎゅうぎゅう詰めの超満員に膨れ上がったクラブハウスの様子が収録されている。ノリノリの音楽がかけられており、遊びに来たお客さんはテンションぶち上がり。「ウェェーイ!」といった感じで楽しそうな光景だ。

しかし、突如として場の空気は一変する。……というのも、明らかにテンションが最高潮に盛り上がる瞬間にDJが曲チェンジ! アップテンポから超スローテンポにするというイタズラを仕掛けたからである。

はたしてどうなったのか。その答えは、ぜひ動画の方で確認していただきたい。一言だけヒントを言うなら「ズコッーー!!!!」。まるでジェットコースターのようだということだけお伝えしておこう。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし