IMG_9649

以前の記事で「スターウォーズ学習帳」をご紹介した。自由度がメチャメチャ高くフォースが宿りまくっている学習帳は、スターウォーズファンの心をガッチリつかむ完成度の高さで、「マジで欲しい!」という人も多かったに違いない。

今回はスターウォーズと匹敵するくらい世界的知名度がある……かどうかはわからないが、ハマった人には同じくらい胸アツな学習帳をご紹介したい。それがキン肉マン学習帳DA! これは超人強度がハンパないぞ!!

・オフィシャルショップで購入できる

キン肉マン学習帳は、キン肉マンのオフィシャルグッズを取り扱う「キン肉マン KIN29SHOP」で購入できる。以前の記事でご紹介した「キン肉マンTシャツ」は通販もあるが、もちろんこちらのお店でも購入可能だ。ハマった人ならば感涙もののキン肉マングッズが、数多く取り揃えられているぞ。

それはさておき、キン肉マン学習帳であるが、現在のところ3種類がリリースされている。キン肉マンとテリーマンが表紙の『友情』、キン肉マンソルジャー率いる超人血盟軍の『真・友情』、バッファーローマンを始めとする7人の悪魔超人の『悪魔』と、どれもたまらないラインナップである。

IMG_9668

・嬉しいサプライズ

表紙だけで超クールなキン肉マン学習帳だが、実は嬉しいサプライズがあるのだ……それは裏表紙! 裏表紙をペロリとめくると、それぞれのノートのテーマに沿った “漫画の名シーン” がプリントされている!! これはヤバい!

例えば『友情』では、正義超人のジェロニモが「だってオラは人間だから」と涙していたり、『悪魔』には “魔界のプリンス” アシュラマンの泣き面シーンが収録されておる。もちろん『真・友情』には、キン肉マンソルジャーの必殺技「ナパーム・ストレッチ」も描かれているから、ファンは安心してほしい。

IMG_9681

この学習帳で勉強すれば、いつの間にか「火事場のクソ力」が身について、成績アップ間違いなしである! むしろ社会人こそ「火事場のクソ力」が必要なことが多いから、大人が使っても問題ないぞ!! サイズは2種類あるから、興味のある人はチェックしてほしい。屁のツッパリはいらんですよ!

参考リンク:キン肉マン KIN29SHOP
Report:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.

▼『友情』だ。個人的には他の正義超人も出してほしかった……。
IMG_9652

▼『友情』の裏表紙。筆者の大好きな、ラーメンマンもいたぞ!
IMG_9677

▼『真・友情』はハンパないカッコよさ!
IMG_9654

▼あの「だまらんかー! スグル!!」も描かれているぞ。
IMG_9675

▼『悪魔』もイイ!
IMG_9661

▼好きだぜ、ブラックホール!
IMG_9681

▼サイズは2種類! 大人のみんなも使ってくれよな!!
IMG_9649