nagasawa580

胸のドキドキが止まらず、「これは……恋?」とあなたが最後にそう思ったのはいつのことだろうか? 何年前? 下手したら何十年前? 胸が締めつけられて息苦しくて……。まるで金縛りにあったかのようなあの感覚。

そんな胸のドキドキを、一発で思い出させてくれるCMを発見したのでご紹介したい。ドキドキさせてくれるのは長澤まさみ! 可愛いよ長澤まさみ、長澤まさみ可愛いよ。おっさんをこんなにドキドキさせて、どうするつもりですかーーーッ!!

・大人の長澤まさみ

以前の記事で、石原さとみさんの「ぷにぷにダンス」のCMをご紹介した。あのときは「石原さとみが世界で一番可愛いぃぃいーー! 異論は認めねぇーー!!」と思ったが、このCMを見てしまったら考え直さざるを得ない……、というほどの破壊力なので、読者のみなさんは覚悟してご覧いただきたい。

そのCMとは「体にピース」でお馴染みのカルピスのCM。その名も、「身体 教えて編」だ。カルピスのCMといえば、以前から長澤まさみさんがイメージキャラクターを務めており、これまでも数々の “爽やかなCM” を世に送り出してきた。だがしかし……!

今回の長澤まさみは全然爽やかじゃない! 言ってしまえば色っぽい!! 「大きくなったんだね……まさみ」と、ウットリするような大人の表情を見せてくれているぞ。特に白いタンクトップを手でなぞっていくシーンは、指先どころか爪先まで釘付けになること間違いなしだ。

可愛いよ長澤まさみ、長澤まさみ可愛いよ……。胸がキュンキュン痛いよ、長澤まさみ。これは恋なのかどうか……逆に教えて、長澤まさみ!

参照元:YouTube
執筆:P.K.サンジュン

▼カルピスCM 「身体 教えて篇」だ!