DSC01234

ロケットニュース24でたびたび登場するアメリカ人のアイクさん。彼はお笑い芸人グループ「超新塾」のメンバーである。バラエティ番組に出演しているのを見た! という人もいるはず。最近ではDMM英会話のCMにも出演し、じわじわとテレビでの露出が増えている。

2015年4月2日放送の『とんねるず みなさんのおかげでしたSP』で披露した一発芸が、ネット上でじわりと話題になっているのである。そのネタとは、東京ディズニーシーのアナウンスのモノマネだ。アイクさん、実はめっちゃ美声の持ち主なのである!

・視聴者にインパクト!

アイクさんはこの日の放送で、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に初登場。一発芸なので、出演時間はわずかだったのだが、視聴者にかなりのインパクトを与えたのだ。

・声がマジでカッコイイ!!

あるTwitter ユーザーが共有した映像が注目を集め、なんと8000RTを越えるにいたっている。当ロケットニュース24では、いい加減(?)なレポートばかりを繰り広げているのだが、その実、彼は美声の持ち主で、声だけ聞くとマジでカッコイイ!

そのうちその美声を生かした芸を引っさげて、バラエティ番組への出演が相次ぐようになるかもしれない。みんな! アイクさんを応援してくれ!! ただのコーラ好きなアメリカ人じゃないぞ~!

協力:アイクぬわら(超新塾)
執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24.

▼アイクさんの美声を聞いてくれ!