2014-12-22_164926

「秘密は女を美しくする」──誰の言葉かは諸説あるが、確かにミステリアスな女性は魅力的だ。

プロフィールがハッキリしないにもかかわらず、ネット上で人気を集めている美少女が存在するらしい。さっそく彼女のInstagramを見てみると……こ、これは!! 確かに「謎」なんて、どうでも良くなっちゃうくらいの極上な美少女ぶりなのだ!

・マレーシアの極上美少女

彼女がネットユーザーを虜にした1枚は、ズバリ「きらめく太陽のもと、海で戯れる美少女の図」である! 手を引かれ、はにかんだ表情にネットユーザーのハートはズッキュン!! 太陽に照らされた白い肌も直視できないほど美しい。

さらにさらに!! 海から上がった彼女のスタイルにも釘付けだ。大きな瞳に、やや困り顔と完全に「カワイイ系」の顔立ちなのに、その体はまさしく「小悪魔系」である。

そんな彼女を「極上美少女」と呼ばずして何と呼ぼう? なお、何がどう小悪魔なのかは皆さんの目と心で感じっていただきたいが、とにかくそのギャップにメロリンキューなのだ!

・謎だらけのプロフィール

彼女について、現在までに判明している情報は非常に少ない。Facebookやメディアからの情報によると、彼女の名前は「ミンチェン(明禎)」さん。マレーシア・ペナン州出身で、現在は、ジョホールバルのエステで勤務しているとされている。

ということは、一般人なのだろうか? 正確な年齢も不明で、周囲の情報から推測するとどうやら24歳以下らしい。

・お姉さんは元マレーシア・ミス華僑コンテストで準グランプリ!!

……と、ミンチェンさんについては不明なことが多いのだが、彼女のお姉さんについては分かっていることが多い。

お姉さんの「林詩枝」さんは、かつてマレーシア・ミス華僑コンテストで準グランプリ受賞したお墨つきの美人だ。モデル兼女優として活躍しており、日本でも「Brandy(ブランディー)」名義でモデル活動をしていたという。1989年生まれの25歳。

なるほど! それでミンチェンさんが「24歳以下」というのか!!

・ネットの声「神遺伝子」

ブランディーさんは、日本語もかなりペラリンコ。さらに数カ国語を操り、ミンチェンさんが勤務しているエステのオーナーという顔も持つ才女だ。ちなみにミンチェンさんも公開されている動画内で「オハヨ♪」と、日本語を話しているぞ。

それにしても、美人が2人並ぶとまた絵になりますなぁ! ここまで来るとネットユーザーも嫉妬の気持ちすら沸かないらしい。2人のことを「神遺伝子」と大絶賛だ。

参照元:Instagram@minchen333、Facebook 明禎tokyobrandyET today(中国語)
執筆:沢井メグ

こちらもどうぞ → 世界中の美人を探訪する「世界探訪シリーズ

▼こちらがミンチェンさん

▼こちらがネットで大人気となった投稿。ちなみに、手を引いているのは弟さん、とのことだが……

▼腹筋もスゴイ!!

▼こちらが「オハヨ♪」の動画だ

▼お姉さんのブランディーさんと

▼こちらはブランディーさんのヨガ動画