kirin1

キミは見たことがあるか!? たくさんの応援メッセージが刻まれた『のり』を……そんで、そののりでつくられたおにぎりを……。日本人のソウルフード、おにぎり。確かに、のりに熱い言葉が刻まれていたら、うれしいかもしれない。でも、なんだか異様な光景ではないか!?

キリン午後の紅茶 おいしい無糖『勝ちにぎりプロジェクト』、それはみんなから届いたサッカー日本代表への応援メッセージをのりに刻み、選手らに差し入れしちゃうというプロジェクト。熱い言葉が、レザーカッターでガンガンのりに刻まれていくぅ~!!! しかも、その様子をキャンペーンサイトでLIVE配信しちゃってるぅ~!!! キリンさん、のりのりっすね!!!!!

・キリンの『勝ちにぎりプロジェクト』

2月24日(月)、『勝ちにぎりプロジェクト』のスペシャルサイトがオープンした。3月5日(水)に開催される「キリンチャレンジカップ2014」に向けて、サッカー日本代表への応援メッセージを募集。5万人分の言葉をレザーカッターでのりに刻み、その中でも特に熱い言葉が刻まれたのりで「勝ちにぎり」を作って、それを日本代表に届けるという。

・熱い言葉&ラム肉のコラボおにぎり

具材は5日の対戦相手であるニュージーランドの国民的食材「ラム肉」。みんなからの熱い言葉が刻まれたのりと、ラム肉入りのおにぎり。それが日本代表に届けられるワケで、こりゃあまさに「勝ちにぎり」っしょ!

応援メッセージは、『勝ちにぎりプロジェクト』のスペシャルサイトから応募可能。14文字以内の応援メッセージとニックネームを入力するだけでOKだ。熱ければ熱いほど、いい。のりに刻むメッセージは熱ければ熱いほど、いいぞ! 5日はキミも、おにぎり食べてわっしょい応援だっ!

参照元:勝ちにぎりプロジェクト

▼熱い言葉がどんどんのりに刻まれているぞ!

kirin2
kirin3
kirin4
kirin5