fab1

松岡修造さんと言えば、日本一熱い男である。見た目も発言もものすごく熱くて、なかなかほかの人にはマネのできない熱さではないだろうか。

そんな松岡さんがイメージキャラクターをつとめるエアケアブランド『ファブリーズ』の新ムービーが期間限定で公開されている。松岡さんが忘年会バージョンの『ファブダンス』を披露しているのだが、これまた熱い! 激笑顔で消臭しまくってて、修造まじリスペクト!

・焼き鳥酒場の前で消臭しまくる修造

ビシッとスーツに身を包んだ松岡さんは、酒場のサラリーマンやOLたちと一緒にファブダンス。焼き鳥酒場の前で、「キレイさっぱり年忘れ♪」などと歌いながら、笑顔で衣服を次々と消臭していく。

コートに10回、スーツに8回、マフラーに6回……シュシュシュッ! まるで、ファブリーズを手に戦う正義のヒーローのようである。忘年会で染みついた酒や料理、タバコなどの悪臭と笑顔で戦う修造……なんとも頼れる存在だ。

・ファブダンス特設サイトで公開中

この「ファブリーズ ファブダンス 忘年会」編は、ファブダンス特設サイトで視聴できる。松岡さんから働く人への熱いメッセージが入ったメイキング映像や、とっておきの「ファブテク」も公開されているらしいぞ! 修造の熱さをもっと感じたい人はぜひチェックしよう。

・電車内でも熱いファブダンスが放映!

12月2日から、JRの電車内ビジョンでもこのムービーが放映されるらしい。12月9日からは東京メトロ、東急でも放映されるという。電車内で放映して大丈夫なのかっ!? 声出して笑ってしまって、恥ずかしい思いをするかもしれないので注意が必要である。

それにしても、修造ダンスのキレ味はハンパない。クセになって何回も見ていたら、すっかり効果的なファブり方をマスターしてしまったではないか。今年は忘年会の〆にファブリーズがあれば、一年を心身共にスッキリ〆ることができるかも!?

参照元:ファブダンス特設サイト