Eating LIVE octopus in Korea_580

一体全体、彼らに何があったんだ! 一体何が怒りの導火線に火を付けてしまったのか!? 思わず当事者たちに話を聞いてみたくなる、衝撃的なブチギレ動画が話題になっている。動画のタイトルは「Eating LIVE octopus in Korea w/ surprise ending!」だ。

登場するのは、韓国を旅行中の西洋人。アメリカ人との情報もある。ともあれ、まず西洋人の彼は韓国のレストランでタコ料理をほおばる。生きたタコをそのまま食べる、いわば「タコの踊り食い」だ!

無事に完食した後、彼はカメラを回しながら「ナンソンタワー」を探し始める。すると、道ばたでタバコを吸っている韓国人男性2人組を発見。そのまま英語でナンソンタワーの場所を質問し始めるのだが……。

何かの言葉を聞き間違えたのか、突如として韓国人男性がブチ切れ始め、観光客に襲いかかるのである。一時はカメラも取り上げられたようで、「カメラは返してくれ!」的なやりとりが収録されている。

一体全体、何に対してブチ切れたのか。カメラを回していたことにブチギレたのか。その答えは、当事者たちにしか分からない。なお、日本語字幕付きバージョンの動画も YouTube にはアップされている。いずれにしても、カメラが無事でなによりだ。

参照元:YouTube

▼何があった! どうしたんだ!!

▼日本語字幕付きバージョン