
お笑いタレント「楽しんご」さんがプロデュースする焼肉店『美味(おい)しんご』が、8月末に閉店した。オープンしてから約3カ月、当初8月30日までの営業を予定していたのだが、材料がなくなってしまい、閉店を29日に早めたそうである。
・看板に電気がついている!
すでにお店は片付けられてしまったのだろうか? そんなことが気になって、お店の前まで来てみると、なんと看板の電気がついているではないか! もしかして、客の要望に応えて閉店日を延長したのか! これは行ってみるしかないと思い、店舗のある4階に上がってみるとーーーッ!!
・完全にシャッターが閉じていた
やっぱり閉店していた……。残念だ。エレベーターを降りると、そこには、これまで使用されていた外看板が置かれている。そして、お店のシャッターが完全に閉じられた状態だった。
・次はまた別の芸能人の店に?
このお店は今後どうなってしまうのか? 以前は小倉優子さんプロデュースの焼肉店だったのだが、楽さんのあとを継ぎ、別の芸能人が焼肉をプロデュースするのだろうか? 歌舞伎町で長年バーを営む人物は、こう考察している。
「次は清原和博の店になるんじゃないですか~。最近、お店増やしてるみたいだし。たしか運営会社は同じはずだったけど~」
と語っていた。とりあえず、楽さんのお店は終了したので、看板の電気は切った方が良いように思う。営業していると思い、4階まで上がっていく人がいるはずなので……。
Report:ほぼ津田さん(佐藤)
▼エレベーターを降りると、そこは真っ暗。シャッターが下りていた
▼外看板が置かれているだけ。何か寂しい……
▼看板の電気は切った方が良いように思うのだが
佐藤英典



【悲報】「24時間飲み放題」で話題になった伝説の居酒屋、先月末で閉店していた / 東京・阿佐ヶ谷『博多よかたい』
マクドナルド渋谷店閉店、39年の歴史に幕 / お店に行ったら思わぬギフトをもらえたよ
ドンキの新業態「ドミセ渋谷」、スベリ商品をゴリ押しして店ごとスベってしまう / 閉店理由がちょっと悲しい…
経営者から閉店通告されたインドレストラン 6/20も無事に営業 / しかしスタッフは「明日はわからない」と不安を口に
ファミマ化に抵抗? 11/20に閉店すると『都内最後のサンクス』は今後どうなるのか? たしかめてみた
【3月31日閉店】半世紀以上の歴史に行列。駅のホームの立ち食いラーメン「西新井らーめん」を食べたら都内だけど旅情を感じた
【一部店舗限定】牛角の食べ放題専門店で「ランチ1980円コース」を頼んだらこうなった
【検証】セブンイレブンの「すじこのおにぎり」にほぼすじこが入っていないと話題 → 10個買って確かめてみた
物価高でも「きのこ」は安い → AIに「きのこだけ」で作る節約レシピを聞いたら、新食感の肉なしハンバーグが爆誕してしまった!
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 1924話目「新人時代②」
60分2000円のシャトレーゼのスイーツバイキング知ってる? 平日にひとりで行ったら、情けない結果になった
【Amazon】最大68%オフ! 価格が一気に下がった注目アイテム24選(3月2日)
歌舞伎町で「ミニカレー200円」の看板を見て吸い込まれるように入店した / 本当に200円で済むのか検証
【肉4倍で麺特盛】『伝説の肉そば屋』で “伝説盛り” を完食! 器の底に刻まれたメッセージとは?
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 1918話目「入隊案内④」
非公開: 【Amazon】最大60%オフ! 価格が一気に下がった注目アイテム11選(2月24日)
黄ばんだスマホケースを『オキシ漬け』したらこうなった / TPU素材の変色は復活するのか?
歌舞伎町のど真ん中、女性客に囲まれて「おひとりさま食べ放題」を体験 → 浮きまくる中で得た学びについて
【検証】10年間ほぼ毎日飲んでる「コーヒー」を1週間断ってみたらこうだった
【雑草対策】カインズで598円「撒くだけで防草できる人工砂」の効果がヤバ過ぎた / お財布にも環境にも優しい超画期的アイテム
【検証】「スタバはどのサイズを頼んでも量は一緒」という動画が出回る → 実際に試してみた
オニヤンマのフィギュアが虫よけになるってほんと? 2週間かけて試してみた正直な感想
何も期待せず「カメムシブロック」ってスプレーを窓に吹いたら後日ヤバイことになっていた【100万円の古民家】
高田馬場の読み方のわからない店で、食べ方のわからないものを間違って食べたかも…
【下町の謎】いつも「シャッターが半開きの菓子店」に潜入! その理由が感動的でホッコリしちゃうぞーッ!!
偶然通りがかった新しい「和牛レアステーキ重」の店に入ったら、あのグループの店だった! いつの間にそんなに店を増やしていたんだ!?
【食べ放題1300円】看板もないのに中国人が集まる池袋秘密のガチ中華!「一念100」のランチビュッフェが高コスパ
『蒙古タンメン中本』が混んでたので近くの焼肉店に入ったら…最高の食べ放題が待っていた / こういうのでいいのよ!! と叫んだ池袋の夜
50年の歴史に幕! 秋葉原の人気そば屋『六文そば 昌平橋店』が4月いっぱいで閉店に / 店員さん「まあしょうがないよね」立ち食いそば放浪記:第221回
【グルメ】丼に咲く大輪の花!「豚丼専門店木ノ下」の豚丼を食らえ!! 11月29日には閉店だぞ~!
紀伊國屋新宿店の地下にオープンした、立ち食い寿司の「牡蠣のにぎり」がウマすぎて、思わず板さんに話しかけてしまった!
庶民派牛丼「丼太郎」代々木店が3月31日17時に閉店 / 今更「どんたろう」ではなく「どんぶりたろう」と知ってさらにショック……
【閉店】アフリカのケニアに空前の「焼うどんブーム」を巻き起こしたナイロビの『テリヤキジャパン』ついに完全終了 / カンバ通信:第47回
新潟発祥の「モンブランプリン」の専門店が新宿・歌舞伎町にオープン! 和栗を使った “超極細” 栗ペーストが美味い