aussie2

「今年の夏こそ、鍛え上げられた肉体美を披露してやる!」と豪語してたやつに、見せたい映像がある。毎年「今年こそ!」と言いながら、鍛え上げられた試しがないだろ! このおじいちゃんの肉体美を見てみろ! 80歳だぞ、80歳! マッチョに歳は関係ねえ!

・80歳の現役ボディビルダー
このおじいちゃんは現役のボディビルダーだそうだ。歳を重ねているとはいえ、分厚い胸板と引き締まった上腕筋は見事というよりほかない。血管の浮き上がったあの腕で殴られたりしたら、ひとたまりもないだろう。鼻血ブーじゃすまねえかもしれねえぞ。

・元気ポーズ選手権に参加するおじいちゃん
何でも、オージービーフの「元気ポーズ選手権」というのに参加しているらしく、その肉体で元気なポーズを披露している。ほかにもこの選手権の参加者がいて、投票を募っているそうだ。優勝したらどうなるのかわからないが、投票者のなかから抽選でプレゼントがもらえるとのこと。

・牛一頭分の肉をプレゼントする神キャンペーン
そのプレゼントがまたすごい! 牛一頭分相当(350キロ)のオージービーフがプレゼントされるという。1人に1頭ではないのだが、それでも太っ腹。もしくはオーストラリア旅行が当たる。投票するだけでそんな豪華プレゼントをしちゃって良いのか!?

まあとにかく、今年も筋トレに失敗した輩は、せめてこのおじいちゃんに敬意を表して、投票してあげよう! 当選したらオージービーフ食って筋肉モリモリになろうぜ!

参照元:オージービーフで元気!
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼80歳ボディビルダー、マッチョすぎる!