sexy prank

男には逆らえない時がある。そんな男の性(さが)を映し出した映像が、ネット上で大ヒットを収めている。

海外テレビ番組のワンコーナーを映した動画「faxineira de carro」には、自動車販売店に訪れたさまざまな男性客が登場する。彼らは店長らしき男性店員に、新車の説明を受けているようなのだが、その車の中がなんとゴミだらけ!

「これはイカン!」と男性店員は、掃除担当の女性店員を呼び出した。すると、目の前には現れたのは短~いスカートを履いたメイド姿の金髪美女! そしてその金髪美女は散らかった車内に半ば体を突っ込み、せっせっ、せっせっと掃除を始めた。

すると、後ろに立っている男性客からはその金髪美女のお尻が丸見えになってしまうのだ! これはテレビ番組側が仕掛けたイタズラなのだが、こうなってくると、男性たちの視線はそのお尻に釘付け! 車そっちのけで、みんなガン見である!

仕方ない。これは仕方ない。だって、そこにお尻があるんだから。現在この動画の再生回数は、驚異の6000万回超えをしており、爆発的なヒットを収めている。これもきっと自分の欲望にしたがって、動画をクリックした素直な男性たちのおかげだろう。

参照元:YouTube/DertMr

▼これは仕方ない!