sega

正月休みにお金を使いすぎたという人に朗報! ゲームメーカーのセガ(株式会社セガ)が驚くべき求人を行っていますよ。

「日本を代表する指揮官募集」と題して、有能な人材を募集しています。その報酬は200万円! 契約期間は半年ですが、実働は一週間程度とのこと。ウッソ、マジかよ! 一週間で200万円ってめっちゃおいしい仕事じゃないの!?

どうやらこれは、スマートフォンで遊べるゲーム『キングダムコンクエスト2』の広報の一環で行われているようです。実はこのゲーム、欧州や中国でも人気を博しており、日本のユーザーを強化する目的で、指揮官を募集しているとのこと。

指揮官に採用されれば、ゲームで遊びながらゲームの魅力を伝えていくことになるでしょう。また日本のプレイヤーを鼓舞し、世界中のユーザーと渡り合うことになるでしょう。

それにしても、遊びながらお金もらえるなんて最高じゃない? しかも実働一週間で200万円なんて、夢のよう。遊んでてそんなにお金をもらちゃって良いのでしょうか?

ちなみに採用人員は一名です。募集締め切りは2013年1月18日まででしたが、期限を1月25日まで延長しています。迷っていた方はすぐ応募! 迷っていない方もすぐに応募! 一週間で200万ですぞ~ッ!!

参照元:指揮官募集ページ