xboxu1

インターネット接続サービスを提供する「フレッツ光」が、ひそかに驚きのキャンペーンサイトを公開していると話題になっています。新規加入で、任天堂新型ゲーム機「XBOXU」をプレゼントするというもの。

ウッソ! マジかよ! 「XBOXU」欲しかったんだよね~。って、あれ? 「WiiU」じゃないの? まさか未発表の任天堂ゲーム機だったとか? よくわからんけど、もらえるなら欲し~ッ! 公開されている情報は以下の通り。

・フレッツ光 XBOXU 無料キャンペーン
「いまならフレッツ光に新規加入で、全員にXBOXU+お好きな商品プレゼント! ゲーム業界に革命を起こす画期的なハード! コントローラーのみでも遊べる使用♪ コントローラ上にあるディスプレイでお絵かきも! 今まで全く見たことがない新しい遊び方! 誰よりもどこよりも早くXBOXUを手に入れませんか?」

「XBOXUではインターネットの使い方も進化! コントローラーでテレビチャットができたり、コントローラー上でインターネットの動画を探し、それをテレビに転送する。といった遊び方もまだまだ進化するインターネット × XBOXU」(引用ここまで)

なるほど。誰もしらないゲーム機だけに、「革命を起こす」というのもうなづけます。

どのようなソフトが遊べるのか非常に気になるのですが……。もしかしたら……、もしかしたら、「WiiU」と間違えてしまったのでは~……。まさかないとは思うんですが、もし「WiiU」と間違えているのなら、ページを修正した方が良いように思うのですが……。

参照元:フレッツ光

xboxu2