7月25日、北朝鮮のキム・ジョンウン氏は妻であるリ・ソルジュ夫人を伴い遊園地の竣工式に出席した。朝鮮中央テレビが報じ、この報道により初めてキム・ジョンウン氏が結婚していたことが明らかとなった。

その遊園地の視察の写真が公開されたのだが、キム・ジョンウン氏の横に死去したはずのキム・ジョンイル氏のような人物が写っているというのだ。動画も公開され話題になっている。

視察写真を公開したのは朝鮮中央通信だ。キム・ジョンイル氏、リ・ソルジュ夫人、そして党幹部と見られる複数名が遊園地を視察した。

彼らは、実際にアトラクションを体験したのだが、嬉しそうに乗る姿は子どもそのもの。先代までの北朝鮮指導者のイメージとは大きく異なる。

それだけでも驚きの写真だが、その奥をよく見て欲しい。キム・ジョンウン氏の隣の隣に、死去したはずのキム・ジョンイル氏のような人物が写っているではないか!

思わず二度見してしまう。だが、何度見ても写真の人物には「小柄な体」「サングラス」「広いおでこ」「独特の髪型」と、ジョンイル氏との共通点がいくつか見られる。別の角度から撮られた写真を見てもやはり似ている。これは……!!

だが、ジョンイル氏は2011年12月17日に死去したはずである。これは公式発表もされていることだ。何かの陰謀か、心霊写真か、はたまた他人の空似か。この人物は誰なのだろう。謎は深まるばかりである。

参照元:朝鮮中央通信、YoutubeCNN

▼空を飛んだ姿もやはり似ている。これは一体……?


上記画像参照元:百度 貼ba