
カラフルな色合いと可愛らしい形でお馴染みの『マーブルチョコレート』、その意外な販売方法にネットユーザーが衝撃を受けている。通常は専用の容器に入ったものがスーパーやコンビ二で販売されているのだが、とあるネットユーザーが発見したものはパック入りでチョコレートに見えない。むしろ枝豆のように見えてしまうのである。
このチョコレートが株式会社明治のものかどうかは不明だ。「キズあり」と一言添えられており、原産国が「アメリカ」になっているところを見ると、もちかしたら「エムアンドエムズ」の商品なのかもしれない。とにかく、チョコレートであることは確かのようだ。これを見た他のネットユーザーは、次のように反応している。
「この売り方アリなのか?本当にマーブルチョコなのか疑問が残るが」
「お買い得そうなんで興味ありますね」
「カラフルなえだまめみたい!」
「初めて見た!」
「パック売り」
「これ、なんか生臭そうな雰囲気が……」
「このスーパーでなにがあったんだ!」
「買いたいw」
「何か新鮮そうw」
「店員さん、箱壊しちゃったんでしょうね」
「お得なのか良く分からない」
「これをザザーァァァァっと食べたい!」
「なんだかおめでたく見えますw縁起物みたい」
……など。もしかしたら、一部のユーザーが指摘しているように、商品の運搬中に何らかの理由で容器が損壊してしまい、仕方なくパックに入れることになったのかもしれない。
チョコの味には何も変わりはないと思うのだが、違うものに見えてくるから驚きである。もしも最寄のスーパーで見かけたら、きっと手にとってしまうに違いないだろう。思わず購入してしまうのは、記者(私)だけではないはずだ。
参照元:Twitter @hiiiitomiiiii


夢の全部のせ! トッピングし放題の「サーティワン デコ キット」テイクアウト
【王者の貫禄】コストコの『帝国ホテルチョコレート』は極めてシンプル…だが「普通」とは言えない圧がスゴイ
129円と308円! 価格差がありすぎる『たまご型チョコレート』は何がどう違うの? 比較して分かった、両者の素敵な共通点
【予約完売】ロイズの期間限定『チョコレートの家』を作って食べてみた感想 → 「楽しくて激ウマ」これは売れて当然!
既視感しかない…! バレンタインに「どっかで見た」パロディチョコはいかが?
「読めるか!」という看板の店に入ってみたら食べ放題が始まった / 高田馬場
1時間2000円、40代でミスドの「ドーナツ食べ放題」に挑戦した人にありがちなこと35連発
ChatGPTで「雑誌の表紙風」にするのが流行中と聞いたので試したら、完全にコンビニの雑誌コーナーになった
ミスドの食べ放題「2000円」は高いのか、安いのか? おっさん2人が挑戦して辿り着いた答えがこちらです
新宿で水餃子食べ放題900円! ガチ中華・福怡軒の「おまけビュッフェ」がコスパ良し / ガチ中華ランチ紀行:第27回
バーガーキングの無料カスタム「オールヘビー」はどれだけトッピングが増えるのか? 通常と比較して得た答えは…
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 1964話目「再会④」
しゃぶ葉の「豚ロース薄すぎ」騒動。店舗で検証して独自の結論を導き出した直後、まさかの公式が謝罪発表
【4コマ】魔王軍はホワイト企業 1965話目「再会⑤」
都内とは思えない開放感! スーパー銭湯「国立温泉 湯楽の里」の “ほぼインフィニティ露天風呂” で空に吸い込まれてきた
【食べ放題1200円】非常階段の裏口のようなドアの先に広がるガチ中華ビュッフェ! コスパもハードルも高い新大久保「龍勝」
【青切符】4月から自転車新ルール! ヘルメット9種比較
90分食べ放題導入でパンの楽園と化した『ベーカリーレストランC』 / ご覧ください! 珠玉の美味そうなパンを
【ご報告】ロケットニュース24を少し離れます / 10年間ありがとうございました!
【コメダ】注文時に一言「よく焼きで」 シロノワールのデニッシュの美味しさを最大限に引き出す頼み方
【検証】10年間ほぼ毎日飲んでる「コーヒー」を1週間断ってみたらこうだった
【雑草対策】カインズで598円「撒くだけで防草できる人工砂」の効果がヤバ過ぎた / お財布にも環境にも優しい超画期的アイテム
オニヤンマのフィギュアが虫よけになるってほんと? 2週間かけて試してみた正直な感想
何も期待せず「カメムシブロック」ってスプレーを窓に吹いたら後日ヤバイことになっていた【100万円の古民家】
【事件】久しぶりに「串カツ田中」に行ったらほぼ別の店になっていた / 豚もエビもレンコンも食べずに帰ることになった理由
M&M’Sを水に入れたらメチャクチャきれい! 4Kタイムラプス撮影した映像が超幻想的な世界!!
コストコのチョコレートで1番の “買い“ はどれなのか? 主要11商品を食べ比べてみた結果…
【7000円以上お得】リンツの夏福袋「サマーラッキーバッグ(4980円)」はカラフルなリンドールが大量で大満足! 店舗では12日から発売だから見逃すな!
【待ってた】3/1からブルボン「スライス生チョコレート」が全国発売開始だーーーッ!
【値段が通常の2倍】セブンイレブンで売ってる「濃いチョコバッキー」を食べてみた / それでも私は安い方が好きだ!!
「チェルシー」終売が話題だけど…個人的に「エンゼルパイ」が心配なので置いてる店を調査したら泣きそうになった
世界でバズ中の『プリングルズチョコ』を「じゃがりこ」で作ってみたら…超絶ガリガリ食感の悪魔的おやつが誕生した
【国民的軽食】全国のご当地ランチパックが集う “ランチパッカーの聖地” に行って売れ筋ベスト5を買ってみた! 歴代で一番売れているのはダントツでアレ!!
【検証】チョコミントにチョコミントを足したらどうなる? 無印の新商品アイスを見つけて気になったので試してみた
明星が一平ちゃんのチョコ味を発表! 待ちきれないので一平ちゃんにチョコシロップ1本かけて食べてみた!
器ごと食べられる! 3996円で味わうロイズの『生チョコレート プレシャス』が美しすぎた。お酒が効いた本格派の「大人限定ご褒美」