世の中のパパの気持ちを代弁しよう。パパだって子どもが可愛い! お腹は痛めていないがパパだってママに負けないくらい子どもが可愛い、大好きなのだ。

そんな世の中のパパと同じ、どぉぉぉしても自分のことを「好き」と言わせたいパパと、ぜっっったいにママの方が好きな娘との会話の動画が話題だ。パパはあの手この手で「世界で一番パパが好き」と言わせようとするが……パパにとってはちょっと悲しい、でもとってもキュートで笑えると話題になっている。

話題の動画はYoutube上にアップされた「Who’s Your Favourite?」だ。画面に映っているのは娘のMaddieちゃん。パパは彼女のことが可愛くてしょうがない。是非とも娘の口から「パパが好き」と言わせたい。それを動画に残したい!

パパが「魚の声はどんな声?」と聞くとMaddieちゃんはモノマネで答える。「耳はどこにある?」ここだよ~と自分の耳を指してみせる。質問には素直に答えるいい子だ。

そしてついに核心、「じゃあ最後の質問だよ、よく考えて答えるんだ。好きなのはパパ?それと……」と言い始めたとたんMaddieちゃんは速攻で「ママ!」と答えた。

これにはパパはガッカリだ。でもどうしても諦めきれない! お菓子を食べさせて機嫌をとったり、単語の暗礁をするように一緒に「パパ、パパ……」と言ってみたりとあの手この手で「パパ」という一言を引き出そうとする。だがいざ質問となると、やっぱり速攻で「ママ!!」なのだ。思わずハァ~っと大きなため息である。

こうなれば根比べだ。パパはMaddieちゃんを放置プレイ。彼女は構ってもらえなくなって泣き出してしまった。そこでラストクエスチョン! 「誰が好き?」、するとMaddieちゃんはついについに根負けして「パパ」と答えたのである!
 
パパ大勝利!! 愛娘に「パパが好き」と言わせたぞーーー!!
 
だが次の瞬間、「……嘘、ママ」。
 
パパには悲しい結末だ。だが、あえてパパにいじわるするMaddieちゃんはなんだか楽しそう。きっと心の中ではパパのことも大好きに違いない。

参照元:Youtube PowSound

▼爆笑問答は23秒あたりから始まるぞ!