元モーニング娘。、歌手で女優の加護亜依さん。小学生にしてトップアイドルになるも、未成年喫煙事件、自殺未遂、そして妊娠&結婚。いつもファンをハラハラさせてきた。その加護さんが人生を振り返り「いつか本を書く」という思いを告白していたことがわかった。
彼女が人生についての思いを明かしたのは2月15日の自身のブログだ。
19才での喫煙事件前後のアメリカ滞在にもふれ
「うまく説明できないけど
うまく説明できるようになったら、いつか本を書くよ。
私の好きな言葉
「唯一、誰にも奪われない事は自分の頭の中にある事」
ほんとうまく説明できないけど
あの時の私の行動がなければ今の私はいないわけで・・・
ジェットコースターみたいな人生も、それも私の人生なんだと受け入れて。」(ブログより引用)
とつづった。
もうすぐママになるということで今までの人生を振り返ったのだろうか。加護さんだけに重みのある言葉である。
また
「この先も色んな経験をしていきたい!
だから皆にも無限大の可能性を信じて沢山経験をしてほしい!!んです。」
ともコメントしている。
まさに波乱万丈を地でいっている加護さん。多くの人では経験できないことも経験しているに違いない。
明かされていないが、先日お腹の赤ちゃんの性別も判明したそう。どうやら穏やかな日々を送っているようだ。自身の過去をポジティブに受け入れることができるのは、今彼女が幸せを感じているからだと願いたい。
参照元: 加護亜依オフィシャルブログ
▼得意の変顔も健在! お元気そうで何よりです