以前に、日本の玩具メーカー「KOTOBUKIYA」のアメリカ法人が、映画『スターウォーズ』の登場キャラクターをかたどったアイストレイを販売しているとご紹介した。実はこの商品、2012年1月より国内でも販売開始していたのである。本来は氷を作るものなのだが、これはもしかして、バレンタインに使えるかも!? と思い、チョコレートを流し込んでみた!

そうしたところ、素晴らしい出来栄えの氷漬けハン・ソロチョコとR2-D2チョコが完成したのである。「これをもらった男子は絶対に落ちる!」、そう断言しても良いほど最高で強烈な逸品に仕上がったぞ~! 女子は急げ~ッ!!

いままでの手作りチョコはなんだったのか? そう思うほどインパクト絶大、男心を鷲づかみにしてしまいそうなこのチョコ。作り方は説明するまでもないかもしれないののだが、念のためお伝えしよう。
 
・ 最強にカッコイイ! ハン・ソロチョコの作り方

1. チョコレートを溶かす
2. チョコをトレイに流し込む
3. 冷やし固める
 
以上。

あとは綺麗にラッピングするだけで、もらった男子は大興奮! 「何コレ~!! 惚れてまうやろ~!」と悶絶するに違いない。

ちなみに同作のトレイは6種類ある。ハン・ソロ、R2-D2のほかにダース・ベーダー卿、ストーム・トルーパー、Xウィング、ファルコン号だ。いずれも1050円というお値打ち価格。やはり1番人気はハン・ソロで、取り扱い店舗によっては品切れしている場合もある。したがって、「これで男を落とすずぉぉぉおおおおおおッ!!!!」と息巻いてる女子は、早めに購入した方が良いだろう。

賢明なる女性の皆さんの、健闘を祈る!

写真:Rocketnews24
参照元:KOTOBUKIYA

▼ まずは市販のチョコをバラバラにくだくます
▼ 熱しながらかき混ぜてドロドロに
▼ チョコが滑らかになったらトレイに流します

▼ ハン・ソロトレイにも

▼ あとは冷凍庫で冷やし固めるとこの通り
▼ R2-D2や~!!
▼ 完ぺきだ、完ぺきすぎる!
▼ 氷漬けのハン・ソロがこんなにッ!
▼ 結構ディテール細かい
▼ これで彼氏のハートをゲットだぜッ!!
▼ 「もったいなくて食べられないよ」って言わせたい