韓国はもちろん、日本でも大人気の韓流アイドルグループKARA(カラ)。日頃はKARAのカの字も出さないが、問いただしてみたら「実はKARA、けっこう好きっす……」と白状する『隠れKARAファン』も少なくはない。

なかでも人気を集めているのが、「史上最強の童顔」との呼び声も高いスンヨンちゃん! 本名はハン・スンヨン。まい泉のとんかつサンドが大好物という、隠れたグルメな美少女スンヨンちゃんだ。名曲『STEP』でのスンヨンちゃんの笑顔に、心いやされた人も多いだろう。

そんなスンヨンちゃんがTwitterに初々しいプライベート写真を公開! グルメなスンヨンちゃんらしく、自作のソーセージ炒めの写真である。さらにそのソーセージを、うさぎ型にしたというのだが……!

スンヨンちゃんは自身のTwitter上にて、「久しぶりにソーセージの炒め物を作りました。うさぎ型は初めて作ったよ☆ キャウーン!」的な韓国語メッセージと共に、このウサギ型ソーセージ炒めの写真を公開している。

このうさぎ型ソーセージ写真に対し、Twitterユーザーたちは「カワイイ!」、「おいしそう!」、「ちっちゃくてカワイイ!」などと絶賛のコメントを書き込んでいるが、「ウサギじゃなくて……」と、意味深な発言をするユーザーがいたことも事実である。

ウサギではなかったら、いったい何だというのか。日本でもなじみのあるタコ型であろうか。それともイカだろうか。ウサギ頭部の真ん中上部に、切れ目が入っているので、これはまさしくウサギであろう。

ちなみにスンヨンちゃんは、韓国語メッセージの後に日本語で「自分にいただきます!」と記している。テカテカに光るうさぎ型ソーセージ炒めは、どのような味がしたのであろうか。続報に期待したい。

参照元:Twitter @fateflysy
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼プリップリである

▼スンヨンちゃんは料理上手なのかも知れない

▼STEP

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]