大阪に本社を置く、とある企業の社長が若すぎると話題を呼んでいる。その社長は1948年生まれで、今年(2011年現在)63歳ということになる。しかしながら、彼の容姿はどう見ても若すぎるのだ。見た目は20代といっても決して言いすぎではないほどに若い!

1990年に設立された「ロアコスモ」は、自然化粧品・健康食品を販売を行っている。同社の社長、陽田幸作氏は公式ページによると1948年4月生まれで63歳。だが、どう見ても20代男性のようにしか見えない。もし仮に彼が40代であったとしても、やはり若いと言われるに違いないだろう。

彼の容姿について、インターネットユーザーは「こわひぃぃぃ」や「眉間のあたりのハリ感は、ヒアルロン酸かボトックスかっていう感じ」、「声がじじい入っている。しゃべらさない方がいいのでは?」などのコメントが寄せられている。

ちなみに陽田氏と同い年の著名人は、鈴木宗男さん、鳩山邦夫さん、林家パー子さん、五木ひろしさん、いしだあゆみさん、ヨネスケさん、泉谷しげるさん、前田美波里さん、井上陽水さん、ちあきなおみさんなどが挙げられる。他の著名人と比べても、彼の顔つきは若すぎると言わざるを得ない。

最近は40代でも年齢を感じさせない女性もいるようだが、さすがに彼ほど若々しく見える人は他にいないはずだ。

参照元:Youtube roicosmo