世の中には、とんでもないことを思いつき実行してしまうクレイジーな人たちがいる。今回ご紹介する3人の男たちも、そのクレイジーな部類に入ると言っていいだろう。

彼らはあるとんでもないところからスカイダイビングをするのだが、みなさんに動画をご覧いただく前にふたつほど注意点をお伝えしよう。まず一つ目、高所恐怖症の方は気をつけていただきたい。高いところが平気という人でさえ手に汗握る動画だ。苦手な方は気分が悪くなるかもしれない。そして二つ目、絶対に彼らの真似をしてはならない

3人がスカイダイビングの場所に選んだのは、スペインのとあるホテル。そのホテルには、外に面して取り付けられたエレベーターがあるのだが、どうやらそのエレベーターの上から飛ぼうと思い立ってしまったようだ。

YouTubeにアップされた動画「Douggs and his friends BASE jumping from the elevator of Hotel Bali from Benidorm in Spain」には、彼らがエレベーターで上昇するところから実際に飛んでパラシュートを開くまでの一部始終が収められている。

地上にはその様子を見守る人々の姿もあり、無事着地後は歓声も沸き起こるのだが、万が一の事態になっていたらと思うと恐ろしくなる。そもそもこの計画自体が許可を得て行われたのかどうかは不明だ。

興味のある方は、命知らずの男たちの無謀な挑戦を映像で確認してみるといいだろう。ただし、最後にもう一度だけ言っておこう。絶対に真似をしてはいけない。

参照元:YouTube Srachi