「タイカブ」といえば、日本が誇る不死身のバイク「スーパーカブ」の海外バージョンであり、その耐久性と扱いやすさはアジア諸国の人々のみならず、日本のカブファンからも一目置かれる存在だが、そんなタイカブを思うがままに乗りこなす(?)動画が密かな話題となっている。
なんとこのライダーは、ハンドルを握ることなく完全なる手放し状態、しかも後ろ向きに運転しているのである。しかも驚くのはこれだけではない!
大型トラックが近づくと、さすがに危険を感じたのか普通のポジションに戻るライダー。しかしその直後、シートにしがみついて足を道路に着地させたまま運転を始めたではないか! それだけでは飽きたらず、腰をエロティックに動かしたかと思えば、今度はシートに寝そべり大開脚。さらにシートに直立してのロボットダンスまでしてのけた!
なんという無謀な運転。日本であれば危険な運転をしたとして、即、道路交通法違反で逮捕されることであろう。
いくらタイカブが乗りやすいからといって、このような危険な運転は決してしてはならない。よい子のみなさんは絶対にマネしないようにして欲しい。
(文=GO)
Screenshot youtube.com.
This image is used in accordance with copyright law number 32.