ハグジャケット

『今年のバレンタインデーは土曜日だから、会社でチョコもらえないのかぁ』・・・なぜかそんなことを考えつつ昨日池袋の東急ハンズに買い物に行ったのだが1Fはチョコとお客で非常に混雑していた。世界各国のチョコが陳列されており男性である私も見入ってしまったほどだ。ちょっと前置きが長くなってしまったが、今回バレンタインデーに是非おすすめしたいのがこの『ハグパーカー』である。まだプレゼントを買っていないあなた、是非検討してほしい。

ハグパーカー

みてくれ。この男性の癒された表情を。79ドルと高めなのでギリでのプレゼントにはむいていない。これは本命の彼にプレゼントしたらよいと思う。もしもこれはちょっとヘビーすぎると思ったあなた、もう少し軽めのこんなプレゼントもあるぞ。

手袋

二人用手袋である。この寒い季節、どこにいても彼とつながっていられるのだ。実はこれらの商品を売っているアメリカの「Pantalaine」というお店はすべての商品が二人用(もしくはそれ以上)の洋服ばかりである。言葉がおかしくなってしまうが一人で着られる洋服やアクセサリは一切置いていない。こんなギャグのようなお店、ぜひイベントごとには積極的に利用したいものである。

まだまだあるぞ!○人用面白商品!今年は「笑い」で彼氏をゲットだ!

二人用パーカー

二人用スボン

4人用