oosawahikaru2
話題の動画や可愛い猫動画など、『Yahoo! 映像トピックス』の動画は見始めたら止まらない。この度、そんな『Yahoo! 映像トピックス』が2016年でアクセス数の多かった動画をランキング形式で紹介する「Yahoo! 映像トピックスアワード2016」を公開した。

「総合」以外にも、「ネコ」「犬」「お役立ち」「SNS」などなど、様々なジャンルがあるこのランキング。それぞれ興味深いものばかりなのだが、中でも「美女部門」のトップがエゲつないほどの美女だった。ま、まぶしい! これがNo.1の輝きか! 目が、目がーーーーーーー!!

・仮面ライダーのヒロイン

晴れて「美女部門」の1位に輝いたのは、『仮面ライダーゴースト』でヒロインの月村アカリ役を演じた女優の大沢ひかるさん。動画は、2016年9月14日に発売されたファースト写真集撮影時のメーキング映像とのこと。

・天使すぎる

映像を見てみると、撮影でグアムを訪れた彼女の様子が映し出されるのだが……マジ天使かよォォォオオオ! ワンピースに映える小麦色の肌と健康的な笑顔に、速攻でフォーリンラブしてしまいそうだ。

・水着ショットも美女すぎる

特に、途中の水着ショットなんてキラッキラである。裸眼で見たら目が潰れるんじゃないだろうか。そんな大沢ひかるさんは現在21歳。これからの活躍にも期待したい。なお、各部門のトップは下記の通りである。

・各部門トップ一覧

【総合】
「石原さとみのトルネード投法にどよめき」

【ネコ】
「子犬をしばく猫。それを見つめるのは……」

【犬】
「散歩中に病院に向かってると気づいた犬」

【SNS】
「内村への意地悪な質問にライバルが反論」

【スポーツ】
「石原さとみのトルネード投法にどよめき」

【お役立ち】
「捨てる前に。パック麦茶出がらし活用法」

【クルマ・バイク】
「まるで西部警察? 新型の高速パトカー」

──以上である。なお、「Yahoo! 映像トピックスアワード2016」のサイトでは、総合のトップ20までと各項目のトップ10までが掲載されているぞ。トップ以外にも興味深い動画がたくさんあるので、詳細が気になる方はサイトをチェックだ。

参照元:Yahoo! 映像トピックスアワード2016
執筆:中澤星児

▼目が、目がーーーーーーーー!!

▼透明感が良い
https://www.instagram.com/p/BJ-YqeChwiq/?taken-by=hikaruohsawa_official