アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバーであり、最近は女優としても活躍の場を広げている最上もがさん。自分のことを「ぼく」と呼ぶ中性的なキャラだが、その美しい顔立ちとプロポーションからは「ドキッ!」とするような色気を放っている。

そんなもがちゃんが、2016年10月24日に第2作目の写真集『Poison(プアゾン)』を発売。それに伴い自身のインスタグラム(Instagram)に投稿したショットが話題となっている。その画像で彼女は、何とマグロを抱えて登場! 「一体どうした!?」と驚くが……それより惜しげもなく披露している胸元&美脚がとっても気になるのだ!!

・築地とのギャップ

画像には「#築地でも撮影したのです」「#わろてるね」「#なんか抱えてるね」とタグが付いていることから、築地で撮影したオフショットと思われる。市場を背景に、近未来的なコスチュームで登場したもがちゃん。そのギャップに、より色気が協調されてたまらない仕上がりである。

また、カメラを意識していない無邪気な笑顔がいい! 混沌とした世の中、暗い気持ちを吹き飛ばしてくれるその表情は、まるで地上に舞い降りた天使……心が洗われるようだ。もがちゃん、ありがとう! これからも前を向いて生きていくよ……。

なお、このセクシーショットに対し、ネット上では下記のような声が寄せられている。

・ネットの声

「太陽より輝いている」
「美脚、いただきました~」
「セクシーコスチューム、たまらんです!」
「もがちゃんみたいになりたい」
「笑顔に癒されました、ありがと~!」

以上である。築地でセクシーな姿を披露してくれたもがちゃん。今後もその美しさとサービス精神で、多くの人々を魅了してほしい。

参照元:Instagram @mogatanpe
執筆:りょう