140516_mega

朗報! 朗報!! 朗報ーーー!! マクドナルドが、あのメガマックを期間限定で発売開始することを発表したぞ!! 実に1年4カ月ぶりのカムバックである。発売開始は2014年5月19日から。価格等の詳細は以下の通りである!

そもそもメガマックとは、「ビッグマックでは物足りない」「とにかく量を食べたい」という人に絶大な人気を誇ったマクドナルドのハンバーガーだ。

ビーフパティを4枚使っているのが最大の特徴で、バンズとビーフパティの他に、オニオン、レタス、ソース、ピクルス、チーズにソースがかかっている。とにかく、ボリューミー! ハンパなくボリューミーなハンバーガーなのだ。

その食べ応え故に、販売期間中は高い人気を誇っていたが、2013年1月で一旦販売終了になっていた。そんなメガマックが、先述の通り2014年5月19日の10時30分から期間限定で販売開始される。なお、マックデリバリーには対応していないとのことなので、店舗に足を運んで買うしかないぞ。

・単品価格は419円

気になる価格だが、単品で419円。期間は2014年5月26日までである。つまり、販売期間は1週間しかない!! カムバックを待ちわびていた人は、その期間をお見逃しなく!

参考リンク:日本マクドナルド
執筆:和才雄一郎
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼公開されているメガマックの画像
140516_mega

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]