iroha CM

2013年3月3日に発売が開始された女性用TENGAこと「iroha」(イロハ)。どんな商品なのか単刀直入に説明するならば、ずばり女性の股間をマッサージするモノである。現在飛ぶ鳥を落とす勢いで売れに売れており、ついにはこんな謝罪文までiroha公式サイトに掲載された。

・irohaに関する謝罪文
平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有り難うございます。さて、弊社が2013年3月3日から販売を開始いたしました新製品、女性用セルフプレジャー・アイテム 「iroha」 は、おかげさまで大変ご好評を頂き、当初の予想を大幅に上回る売れ行きのためただいま、商品供給が追いつかない状況となっております。お客様には多大なるご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。(iroha公式サイトより引用)

読んでお分かりの通り、irohaはそのあまりの人気に現在品薄状態。そしてそこにirohaのPVまで話題になり始め、これは一大ブームが起きそうな予感だ!

その注目を浴び始めているPV「iroha self pleasure item」は非常に可愛らしく、上品で、かつ美しくて、オシャレな内容になっており、完全に女性をターゲットにしているのが分かる。そういったTENGA側の戦略が功を奏したのか、多くのネットユーザーがこのPVに魅了され、以下のようなコメントをPVに寄せている。

・ネットユーザーの声
「irohaのPV可愛すぎ」
「TENGAの出すirohaのPVがオシャレで感動」
「irohaのPVがお上品すぎる」
「しゃれおつ」
「irohaのPVすげえ。あの部分はこう使うのかーみたいな」
「これは美しい」
「なんかirohaのクッソオシャレでカワイイPVに笑ってしまった……」
「irohaのPV見て思った。可愛い」
「irohaのプロモーション素敵すぎる。真面目に誰かにプレゼントしたいけど、誰もあげれる人いないわ。笑」
「irohaのPVがなんかすごい! 何がすごいかって目指してる方向のわからなさがすごい! このPV見ただけじゃ何がなんだかだよね…」

ここまで人気になってくると、「本当に2013年のブームになるのでは?」とさえ思えてくる。しかしここで気になるのは、その使い心地。記者(私)は男なので、女性のみなさんぜひ一度使ってみて、その感想を教えて下され!

参照元:iroha, YouTube/irohatenga

▼「iroha」のPV