飲み放題──。なんとも甘美な響きである。 好きなだけ飲める。財布へのダメージを気にせず飲める。なんて素晴らしいシステムなのだろうか。 しかし多くの店では「飲み放 …

記事本文に戻る

▼期間限定メニューも美味しそうだった

▼グラスも豊富

▼お寿司やさんのお茶ってなんでこんなに美味しいんだろうか

記事本文に戻る