最近すっかり「酒飲み担当」として定着してしまったようで、日々たくさんのリクエストをいただいている。ほんまにみんなありがとう。嬉しいです。 ただ、その一方でここ …

記事本文に戻る

▼伝票が大変なことに

▼友人と行ったときは6500円だった

記事本文に戻る